mayonage-koboの日記

我ら真夜中ゲーム工房の進捗と、ゲーム開発のメモを残しておくブログ

近況など

hisojiです。

近況を述べると、先の記事の通り、Growは一時的に開発を停止しています。
開発者というか自分に気分転換が必要だったからです。
代わりに現在はニコニコ自作ゲームフェスに向けて作品を作っています。
締切は4/30まで。自由にダウンロード可能なゲームであればとりあえず出せるそうです。
気になる方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

(2015/4/28追記)
何故か堂々と嘘をついていたようなのですが、締切を間違えていました。本当は2015/5/10です。
ご不便おかけした方がいたら申し訳ありません。

もう締切まであと10日なのですが、ぶっちゃけほとんど手がつけられていません。
出せるかどうか微妙ですが、もし出せれば何らかの告知をしたいと思うのでその時はよろしくお願いします。